メルカリボックスサ終 メルカリボックスの異常な住人達

皆さんこんにちは

メルカリ規約山メルカリ規約遵守太郎と申します

f:id:hiroyp_note:20210904050130p:image

皆さんメルカリボックス知ってますか?

画像の真ん中らへんにあるやつです

これがサ終します

f:id:hiroyp_note:20210904050601p:image

ここ回答者の民度がやばいです。暇な主婦とかが回答してるんでしょうがストレス解消に使ってるのかな。回答のリターンはなくてベストスッキリ(質問者から選ばれる)とスッキリ(Twitterのいいねみたいなもん)がたまるだけです。別にメルカリのポイントになるわけでもないので、ここの住人は本物のボランティアか叩いて憂さ晴らししたいだけの人です。

 

回答者の評価は大体1000以下と低くガイドに書いてあることを書いてるだけです。スッキリや解決(ベストスッキリの回数)が数字で出ますが数回答すれば稼げるのでこちらは回答の正確さの指標にはなりません。メルカリ初心者はこんなとこみないでガイド見てください。

f:id:hiroyp_note:20210904051251p:image

こんな感じで表示されます。

過去にガイドに書いてはいませんがどうなるか知っていることを質問してみましたが、評価3桁以下のゴミから煽り混じりに全部誤回答をいただきました。ありがとうございました。

 

ここで質問するとまずプロフチェックが入ります。

プロフ必読マイルールマンやTwitterのID載せてるやつは袋叩きに遭います。まぁ書いてる奴が悪いんですけど。

その後商品チェックが入ります。

実物の写真がない、同じ写真を使いまくってる、専用出品ばかりだとまた袋叩きです。

スッキリ欲しさか既に回答されてることと同じことを何回も書きます。

 

ここでやっと質問内容ですが、割と答えてもらえます。まあだいたいガイドに書いてあるんですけど。

・コメントしてたのに横取りされた

・専用買われた

複垢

・メルカリ便を同封したので片方発送通知を押せない

この4つはボロクソに言われます。叩くためにROM専がわいてきます。

f:id:hiroyp_note:20210904053339p:image

これ朝5時です。他の質問の回答はあまりないのにここぞとばかりにROM専が現れて質問者を叩きまくります。

f:id:hiroyp_note:20210904055351p:image

f:id:hiroyp_note:20210904055319p:image

最初の回答だけで十分なのに34分後にも同じようなことを回答したり無駄な煽りをする人までいます。怖くて泣いちゃいそうです。

f:id:hiroyp_note:20210904111356p:image

記事投稿前に見たらまた同じようなことを回答されてました。恐怖。

メルカリボックス内で質問を検索できるので他にも見たかったら検索してみてください。

このメルカリボックスサ終後に凶暴な住人達はどこに流れるのでしょうか?震えが止まりません。